たかさんの生活日々の記録、写真、絵をためる小屋
|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
|
[PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 PIKU、【社会】グルーポンの「おせち騒動」に対応 クーポンサイト審査基準を公表 【社会】グルーポンの「おせち騒動」に対応 クーポンサイト審査基準を公表
「届いたおせち料理の中身が事前の説明と違う」などと苦情が殺到した グルーポンの「おせち」騒動によって、消費者に不信感が募っている クーポン共同購入サイトで、日替わりクーポンの「Piku」を運営するピクメディアが、 広告掲載基準や運用ルールとして自らが遵守する「Pikuルール」の公表に踏み切った。 クーポンサイトは、グルーポンが登場した2010年後半から多くの企業が新規参入を果たしていて、 ピクメディアによると150程度ある。広告掲載基準や運用ルールを開示することで、 消費者に安心して買ってもらえるサイトとして差別化を図る。厳格審査で掲載企業は10%未満 ピクメディアは「Pikuルール」を公表した ピクメディアが公表した「Pikuルール」は、 (1)皆様を満足させること (2)ヒアリングを徹底すること (3)明朗、シンプル、誠実であること (4)割引率の根拠を明示すること (5)ユーザーからの意見を共有し、サービスの向上を心がけること ――の5原則で構成している。 http://www.j-cast.com/2011/01/12085370.html ↑ お、あいつのとこじゃないか。やること早いねぇ PR
<%template_comment>
<%template_trackback>
| |||||||||||||
copyright © 2008 たかさんの生活 all rights reserved. 忍者ブログ [PR] Designed by チラシ広告作成ナビ |