忍者ブログ
 

たかさんの生活

日々の記録、写真、絵をためる小屋
 
 
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
たかさん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/08
趣味:
家庭教師、映画鑑賞、読書、株ほか趣味多数。絵画、ビリヤード、テニスも好き。
自己紹介:
簡単に自己紹介↓

英語と日本語を話す。

家庭教師、映画鑑賞、読書、株ほか趣味多数。

絵画、ビリヤード、テニスも好き。


座右の銘↓
【中部経典】より

過去を追うな。
未来を願うな。
過去はすでに捨てられた。
そして未来はまだやってこない。

だから現在の事柄を、
それがあるところにおいて観察し、
揺るぐことなく動ずることなく、
よく見極めて実践せよ。
ただ今日なすべきことを熱心になせ
アーカイブ
最古記事
フリーエリア

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿ロックが面白い、中村ゆりが可愛い 

http://www.youtube.com/watch?v=91z5Ntnt8is

猿ロックが面白い。市原隼人のハイテンションな演技もキャラに合ってる。
その1-2話に出てきた中村ゆりがきれいだった。
整った顔立ちで、やや性悪っぽい25歳。女優さんって感じ。
また映画とかに出てきたら見てみたい。

彼女のブログは

http://ameblo.jp/nakamura-yuri/

nakamura yuri

続き →

w03-0446-090618.jpg

 












そうそう、こういう顔だ。この写真だと、友人のヤマキ夕さんは、やせたらそっくりだな。あの子も美人だものな。ちょっと危ういところがいいところ。

PR
<%template_comment>















 <%template_private_check>

<%template_trackback>