忍者ブログ
 

たかさんの生活

日々の記録、写真、絵をためる小屋
 
 
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
たかさん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/08
趣味:
家庭教師、映画鑑賞、読書、株ほか趣味多数。絵画、ビリヤード、テニスも好き。
自己紹介:
簡単に自己紹介↓

英語と日本語を話す。

家庭教師、映画鑑賞、読書、株ほか趣味多数。

絵画、ビリヤード、テニスも好き。


座右の銘↓
【中部経典】より

過去を追うな。
未来を願うな。
過去はすでに捨てられた。
そして未来はまだやってこない。

だから現在の事柄を、
それがあるところにおいて観察し、
揺るぐことなく動ずることなく、
よく見極めて実践せよ。
ただ今日なすべきことを熱心になせ
アーカイブ
最古記事
フリーエリア

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16-20 のツイート 

Wed, Jul 20

  • 06:50  暇人\(^o^)/速報 : 「塗る太陽電池」実用化へ 車の窓ガラスや衣服などありとあらゆるもので発電が可能に http://t.co/pYzf46P
Powered by twtr2src.

Tue, Jul 19

  • 23:59  トヨタ、燃費40キロ超す小型ハイブリッド 岩手で生産  :日本経済新聞 http://t.co/Gtv8JrW
  • 23:58  @eric7474 きれいな会場やったわ。GALLERY301ってとこで、2年前からやってるんやって。オーナーはむっちゃ若々しいおじいさん。エリックも海外進出予定かぁ。みんなすげぇな~  [in reply to eric7474]
  • 23:45  ちなみに、この前吐きまくって体重が1日で1.5kg落ちて衰弱したのはここのオープニングパーティでワインを2杯飲んだのが原因だったりする(会場では吐いてない(´‐ω‐`)キリッ)http://t.co/ouozPie
  • 23:39  @eric7474 食べたい。シモンが元町で7/31まで展示やってるから、よかったらまた見に行って~(詳細→ http://t.co/ouozPie)展示やるときは案内送って欲しい、見に行きたいって言ってた☆  [in reply to eric7474]
  • 23:35  7/31まで!【下野友嗣】-サビから生える-。錆を使った独特の芸術。三宮・韓国・岡山での展示を経て、今度は元町にて展示。7/31まで!来年の中国での展示を控え、国内展示は年内ラスト!小・中の幼馴染。底知れない雰囲気。必見!
Powered by twtr2src.

Mon, Jul 18

  • 23:15  【パーマリンクについて】ツイッターもフェイスブックも、ツイート日時んとこを右クリックしてリンクアドレスをコピーすると、その記事/ツイートだけを開くことができる。これをパーマリンク(固有のurl)という。今更だが、今日知った。これは便利!例http://t.co/akonn1B
  • 21:49  ナイトメア・アリー10章の後半をアップした『32』http://t.co/alWNLCc (石井裕之氏の推薦図書!邦訳未出版http://t.co/JJB3VAX)
  • 21:33  @ryokawagu 感動しましたぁ~。しかも、2-2に追いついたときに流れた客席の映像から、卒業以来会っていなかった大学の先輩とつながってドイツ、アメリカ、日本でお祭り騒ぎでしたヾ(*´∀`*) フェイスブック、ミクシィ、ツイッターのおかげ。SNSってやっぱすごいですね  [in reply to ryokawagu]
  • 13:58  暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】女子サッカーW杯優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/ecFhuqV (いい写真と動画がたくさん)
  • 13:53  RT @NHK_PR: 本日10:00から、BS1では「FIFA女子W杯2011・決勝▽日本 対 アメリカ」の再放送!いよいよ夢の大舞台へ!対戦相手は世界ランク1位のアメリカ。宿敵相手にどんな試合を見せるのか。再放送でも勝てるのか!? 総合では10:05から「大学ロボコン ...
  • 12:43  @takasantweets 画面左のイケメンのほう。やっぱこの人、もってるなぁ~  [in reply to takasantweets]
  • 12:40  サッカー女子W杯、日本優勝!延長で客席が映った瞬間、大学で所属していた関大ビギン・テニス・サークルのエースにしておいらのシングルスの師匠、是沢信二さんがドアップにwww http://youtu.be/v6Iaz7NvVUs
  • 09:52  RT @utadahikaru: 勝ったあああああ こんなに感動したの久しぶりかも、泣いちゃった 日本の女の精神力すごいぞーーー!!
  • 09:51  そして、先週から0.5kgの増量に成功していた体重は1.5kg落ちて50kgジャストに。このままでは死んでしまう((( ;゚д゚))) 53kgを目指すデブエットはまだまだ続く
  • 08:30  昨日の話。ほぼ下戸なのに、出されたワインを2杯飲んだ。先に帰って、駅に着くまでに見知らぬビルに侵入してトイレで1回吐いた。JR三宮〜舞子内はコーラを飲みつつ耐えた。自宅に帰って2回、3時間仮眠したあと再び気持ち悪くなって3回吐いた。今も頭がぼーっとする。酒はコップ半分までしか無理
  • 06:51  なでしこ世界一、PK戦で米下す サッカー女子W杯  :日本経済新聞 http://t.co/cnHZrPm やった~~~~
Powered by twtr2src.

Sun, Jul 17

  • 14:15  @takasantweets 【続報・完結】アマゾン神対応、全額返金。『物はメーカーに返したから確認できない。規約の通り、本来は返金する事例じゃないけど知らなかったみたいだから今回は返金しておく』との趣旨の文面。さすがアマゾン☆これからもありがたく使わせていただきます!  [in reply to takasantweets]
  • 13:23  中国にpixivモロパクリサイト『有熊 P.U17.com』登場 - ゴールデンタイムズ http://t.co/hcDe44G 試しにpixivと同じやつアップしてきたアルhttp://t.co/p16Bp0M 中国語分からなくてもpixiv見れば余裕www
Powered by twtr2src.

Sat, Jul 16

Powered by twtr2src.
PR
<%template_comment>















 <%template_private_check>

<%template_trackback>