忍者ブログ
 

たかさんの生活

日々の記録、写真、絵をためる小屋
 
 
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
たかさん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/08
趣味:
家庭教師、映画鑑賞、読書、株ほか趣味多数。絵画、ビリヤード、テニスも好き。
自己紹介:
簡単に自己紹介↓

英語と日本語を話す。

家庭教師、映画鑑賞、読書、株ほか趣味多数。

絵画、ビリヤード、テニスも好き。


座右の銘↓
【中部経典】より

過去を追うな。
未来を願うな。
過去はすでに捨てられた。
そして未来はまだやってこない。

だから現在の事柄を、
それがあるところにおいて観察し、
揺るぐことなく動ずることなく、
よく見極めて実践せよ。
ただ今日なすべきことを熱心になせ
アーカイブ
最古記事
フリーエリア

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/21-27のツイート 


先月末からちょっとずつ昔の絵をPixivにアップし始めた。ひとしきりアップし終えたら新しいのを入れていく予定 pixiv.net/member.php?id=…
6月27日
»


いとこが先月結婚式挙げた式場、「幸せになろうよ」でいまやってるこの式場だったらしい... できたてほやほや。セレブはすげぇわ(´‐ω‐`) あ~、確かにあんな門の前にコックさんが整列してる写真あったな。
6月27日 お気に入り 返信 削除


検査した住民全員が内部被曝 alfalfalfa.com/archives/36814… 福島県飯舘村と川俣町の住民計15人の尿を放射線研究家が検査。広島大の鎌田名誉教授「原発事故が収束しなければこの地区に住み続けるのは難しい」2ヶ月間で内部+外部被爆計14.2~4.9ミリシーベルト。
6月27日


@
@eric7474 ちょっとうまそうやん。金属製のコップがまたええなぁ。DM送ってといて~。見に行くわ☆
6月27日


@
@takasantweets 微粒子とやらが小さすぎてマスクを通り抜けるってのがポイント(`;ω;´)ゞ
6月26日


中国から越境大気汚染 空に白いもや、西日本で深刻(日経新聞)s.nikkei.com/iUEQDp カドミウムや鉛など。ぜんそくなど呼吸器疾患を引き起こし、食べ物と一緒に体に取り込むと、アレルギーも。欧州では脳梗塞や心筋梗塞を誘発する可能性が疑われている。くっそ~
6月26日


まとめたニュース:福島第一原発「14~15メートルの津波」は嘘だった!実際は「5メートル前後の想定内だった」 blog.livedoor.jp/booq/archives/… via @zenback 「浸水高」を「津波高」としてごちゃまぜ報告。国民は騙せても外人は無理。
6月26日


「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明 workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-405… 「ピーク時供給力」をそのつど東電が恣意的に決めた「供給目安」の数字とすることで分母を減らし、実際より15%も上乗せされている日もあった。なんでバレたん?
6月26日


「主要国のkWhあたりの家庭用電気料金」日本はイタリアの75%程度で、米国・韓国は半額以下。韓国は政治的な補助によるもので、米国の場合には自由競争の結果の低価格。クリーンエネルギー推進のデンマーク、オランダは高すぎ((((;゚Д http://twitpic.com/5h02vy
6月26日


イラク、日本に義援金8億円 「日本がこれまでしてくれたことへのお返し」 alfalfalfa.com/archives/36496…
6月26日

AssetArt 山本剛弘
takasantweetsがリツイート
まさにww RT @kiriorikalma 24時間テレビの今年のテーマは節電なんだってね。 じゃあ放送しなくていいよね。
6月25日


今朝、ナイトメア・アリー8章の後半をアップした 『28』amba.to/j0zSHR (石井裕之氏の推薦図書!邦訳未出版tinyurl.com/3cnbaf8)
6月25日


散歩はええのぅ yfrog.com/h3lg2vozj
6月25日


ナイトメア・アリー8章の後半をアップした 『28』amba.to/j0zSHR (石井裕之氏の推薦図書!邦訳未出版tinyurl.com/3cnbaf8)
6月25日


次の放射能汚染、災害より「テロ」で起きる可能性高い=米専門家 | ワールド | Reuters jp.reuters.com/article/worldN… よくよく考えるとどうして今までなかったのだろうか?イスラムを冒涜したことがない国だからか
6月24日


脳のメモリー拡張技術、ついに実現 gizmodo.jp/2011/06/memory… via @gizmodojapan #gizjp
6月24日


伊達の試合を見たおかげで今日は眠かった。昼は外のベンチで10分ほど仮眠したあと、サブウェイで290円キャンペーンのBLT(ベーコンとレタスと何か)を2つ買った。1つを食べながら歩いて会社へ戻り、給湯室で2つめを食べた。サブウェイのサンドイッチを食べるとなんか幸せや♪単純なやつ
6月23日


RT @yutori2ch: 【超速報】もんじゅ作業開始 - (´A`)<咳をしてもゆとり bit.ly/ju3Iru
6月23日


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 外国人が日本の学校給食に衝撃を受ける blog.livedoor.jp/himasoku123/ar… 正解の給食【画像多数】
6月23日


英紙、クルム伊達の健闘を称賛「テニスの貴婦人」  :日本経済新聞 s.nikkei.com/kSnGRC 「テニスの貴婦人がビーナスを追い詰めた」「ワシのように勇敢な戦法で相手に大汗をかかせた」(デーリー・テレグラフ)
6月23日


米アップル、「iPhone5」を9月に発売する計画=通信社 http://reut.rs/j0d6js 正式発表キタ━━━( ´∀`)゜∀゜)´ω`) ゜Д゜)・∀・)´_ゝ`)`ハ´)丶`∀´>━━━!!!!
6月23日


伊達さん、感動しました(`;ω;´)ゞ あぁ惜しかった~。あっぱれ
6月23日


暇人\(^o^)/速報 : 今年の10月31日に世界人口が70億人を突破へ blog.livedoor.jp/himasoku123/ar… 1960年代と比較しても2倍に。飯ど~するよ?
6月22日


飛び降り自殺を図ろうとした少年、見知らぬ少女に突然キスをされ救助…中国:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
6月22日


ウィンブルドン:錦織 vs ヒューイット見落とした。はぁ... ああああくああああそああああしああああねあああああぼあああけあああヾ(。`Д´。)ノ 今夜の伊達 vs V.ウィリアムズはぜったい見る。くそっ。くそっくそっくそっううううう
6月22日


関電の15%節電要請 橋下知事改めて拒否  :日本経済新聞 nikkei.com/news/headline/… 八木社長「原発は将来的にも電力安定供給の基軸を担う電源」 橋下知事「次世代に原発リスクの少ない関西を引き渡していく」と平行線。
6月22日


【無題のドキュメント】北朝鮮で人肉販売!食糧難…同僚殺して食べ残り市場へ mudainodqnment.ldblog.jp/archives/16045… 都市伝説ではありません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
6月22日

10000000000yen 日出処小子 早起き不動産屋さん
takasantweetsがリツイート
クルム伊達、ウィンブルドンで15年ぶりの勝利=テニス - 6月20日(月)21時9分配信... http://tumblr.com/xk833dhf92
6月21日


【2ch】ニュー速クオリティ:東電 「被ばく検査した作業員30人が行方不明です☆(ゝω・)v」 news4vip.livedoor.biz/archives/51801… 西成から騙して連れて行ったり、何でもありだな。自爆テロとか簡単にできるんじゃないか?やめてくれ怖えぇぇぇぇ((( ;゚д゚)))
PR
<%template_comment>















 <%template_private_check>

<%template_trackback>